2015年10月2日金曜日

小人閑居して

当サロンのある千鳥町駅周辺には、ファストフード店や
コーヒーショップがありません。

「ちょっと早めに駅についたから、ここの開店時間まで
どこかでコーヒーでもと思ったのだけれど…」

そうおっしゃるお客様の声を、何度耳にしたことでしょう。

でも、もう大丈夫です。最近できた2軒お隣にある
フローズンヨーグルト屋さんは、コーヒーのみのご注文も可!

(という情報をお客様伝手に得たのですが、私共はまだ
入ってみたことがありません…)

ある日のこと、某チェーン店の二段重ねバーガーが
食べたいなあ…と席亭が呟きました。

こういう場合、独り言とは名ばかりのサジェスチョンで
あるということは分かり切っておりますので、一つ
作ってみることにいたしました。

まずはハンバーガーペーパーから!
(スタート地点が既におかしい)

バンズを作って、パティを焼いて、はい出来上がり。
お待たせいたしました♪

…。

中二日掛りました。

全く、何をしているのでしょうね…。


(author:下っ端)




0 件のコメント:

コメントを投稿