2015年9月27日日曜日

放送出来るかな?

広く皆様に当サロンを知って頂くため、ネット碁のお友達に「niconico」での
インターネット配信を勧められて、その気になった席亭。

  「ということで、準備宜しく」


…さっくりと丸投げされました。

宜しくされてしまったので頑張るほかないのですが、
人間、出来ることと出来ないことがございます。

頭を抱えながらテスト放送をしておりましたら、
捨てる神あれば拾う神あり、
回線の向こう側から手を差し伸べてくださる方々が!

お店を始めてから、様々な「人のご縁」に支えて頂いていることを
日々感じておりますが、顔も名も存じ上げない方々にまで
ご尽力頂き、感謝の念に堪えません。

こちらをご覧頂けるかは分かりませんが、
あらためて御礼申し上げます。

そして、どうか無事に放送出来ますように!


囲碁放送局ねこのかお
コミュニティ番号:co2976079 です。宜しくお願い致します!



*** 21:10追記 ***

席亭が「放送内容をもう少し考えたい」とのことで、本放送を
一週間延期することになりました。

10月4日(日)21:00~22:00の間に放送する予定ですので、
改めて宜しくお願い致します。

(サロンの状況により、時間がずれ込む場合もございますので、
 予めご了承願います。)

(author:下っ端M)






2 件のコメント:

  1. こんにちは。対局いつもありがとうございます。このニコ動は会員でないと見れないものなのですか?それとも生放送の時間にアクセスすれば見れるものですか?後・・・録画されたアーカイブなどはないのですか?色々と質問してしまいましたがよろしくお願いします。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    ニコニコ自体は無料のアカウント登録だけで視聴可能ですが、TS(タイムシフト)と呼ばれる録画につきましては、残念ながら視聴可能期間は「放送終了後~1週間まで」となっております。(予約放送等の例外もありますが…)

    こちらの記事に挙げました放送をご覧頂くことは出来ませんが、
    毎週日曜の21:00~21:30くらいに放送しておりますので、宜しければご覧ください♪

    返信削除